いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市へごみ屋敷の整理に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


北九州市にてごみ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「この春から1人暮らしを始めたんですけど、来週、親が来るんです。

こんな状態になっているのを見せたくないので」と弊社へご依頼してくださったそうです。

 

一回ゴミ屋敷になってしまうと、ご自身1人では片付けられないんですよね;

お客様も、片付けようと頑張られたようですが、あまりのごちゃごちゃ具合に、

諦められたそうです^^;

そんなゴミ屋敷になってしまったお家を、北九州片付け110番は、

迅速、丁寧に綺麗にさせて頂きます♪

ゴミ屋敷、汚部屋でお困りの方は、北九州片付け110番を、お頼りください^^

 

ご不明な点やご不安などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭