北九州片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

2階の軒下に、サッカーボールほどの大きさのスズメバチの巣があり、駆除を依頼した。

9月27日に見積もりに来る予定で予約を取っていて、予定時間前にショートメールで「今から伺います」と来たのに、担当者がこなかった。

家にはずっと姑がいるので、姑を訪ねるように伝えていましたが、来られなかったので、今回はもう結構です。

事実確認

お客様が複数相見積もりを取られていたようで、他社様と間違われているのではと思われます。

作業スタッフより、すでにお母さまへ見積書のお渡しも終わっております。

ご依頼者さまと立ち合い者さまが異なり、お電話してきているご依頼者さままで情報が渡っていないのかもしれません。

お客様へはご意見をいただいたあと早急にお電話し、ご説明いたしました。

北九州市片付け110番からのコメント

この度は、貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。

蜂駆除では、相見積もりを取られるお客様も多くいらっしゃいます。

今回のご意見は、片付け110番としてお伺いし、見積書をお渡しできてはいたものの、その作業にご満足いただけなかったことで、他社様と混同されてしまう結果となったのではと思います。

よりよいサービスの向上に努め、片付け110番に頼んだ、と喜んでいただけるお見積り・作業ができますよう、改善に努めて参ります。