北九州片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

電話で仏壇の回収の問い合わせをし、電話応対の方が『明日、担当者から折り返しお電話致します』と言いました。
次の日もその次の日も、そちらから電話はありません。
どういうことでしょうか。

着信をいただいたようですが、もうそちらには依頼しませんので、電話はしないでいただけますでしょうか。

事実確認

この度は、多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
本日連絡を受け、お客様に3回ほど電話をさせていただきましたが、留守電に切り替わる為、謝罪のメッセージをいれさせていただきました。

今後の対策として、リマインダーの活用と社内の情報共有を徹底し、再発防止に努めたいと思っています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

北九州片付け110番からのコメント

この度は、作業担当のスケジュール管理ミスにより、お客様へ多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

日ごろから、お客さまとの応対には失礼のないように努力を重ねてまいりましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。

今回は、お力になれず、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。