いつも北九州片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、宗像市までホイールつきのタイヤ等の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


宗像市にてホイールつきタイヤ等の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
すごくていねい

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
すごくていねいで、速い!
人柄も良さそうな方でとても好感


今回のご依頼はホイールつきタイヤ4本の回収処分でした。

駐車スペースの脇に出していただいていたのでそちらを回収して帰ることにしました。

その際『他のものを追加で頼むとどれだけ値段が変わるのでしょうか?』と聞かれましたので、

“積み放題パックというのがあります”とご提案させていただきました。

そうすると、倉庫の中にも不要品を置いてあるということで、

壊れた洗濯機や自転車、カーペットにキッチン用品等を追加で持ち帰ることになりました。

「北九州片付け110番」では分別や運びだしが不要な積み放題パックをご用意しております。

不要品の量に応じて3段階の料金プランがありますので計画が立てやすいです。

お好きなプランで、いっぱいになるまで不用品を詰め込んでください。

次回もよろしくお願いいたします!!

 

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭