北九州片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも北九州片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は嘉麻市までセミダブルベッド、姿見の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


嘉麻市にてセミダブルベッド、姿見の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は嘉麻市までセミダブルベッド、姿見の回収処分にお伺いしました。

『近日中に新しいベッドが届くのでそれまでに片付けてしまいたいのだけど』とのお問い合わせでした。

お昼前が都合がいいとのお話でしたので、ご希望の時間にお伺いすることが出来ました。

ベッドはお部屋の入り口のドアを通らないのでその場で解体して運ぶことになりました。

現場でお客様からよく『解体して木くずなど出ないのですか?』と言う趣旨の質問をされれるのですが、

“破壊”をするのではなく、元からあるパーツに分けるだけですのでご心配ありません^^

玄関や階段など通りやすくなるのはもちろん、荷物も小さくなるのでお得な場合もございます。

大型家具などの回収の時には一度お問い合わせください。

「北九州片付け110番」では当日見積もり・即日対応も可能です。

出来る限りお客様の都合に合わせた回収業務を行っております。

この機会にご利用ください。

明日もよろしくお願いします!

 

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 佐野