いつも北九州片付け110番をご利用頂きありがとうございます。

今日は、福岡県北九州市まで不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



福岡県北九州市にて不 用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。

料金が明確だったので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。

予定より多く運んでいただけたので。


本日は、クーラー・室外機・テレビ・タンスなどの回収処分にお伺いしてきました。

「クーラーは取り外しもお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?」との依頼もありました。

そのため、クーラーは取り外し作業から行い、タンスは大きなものだったため玄関を通らず

解体をして運び出しました。

北九州片付け110番では、どのような状態のものでも回収いたします。

お客様では難しい、取り外し作業や大型家具の解体など、プロにお任せください^^

 

最後にお客様が「見積りでは無かったものなんですが…」と、

扇風機と小さな棚の回収を頼まれました。

トラックに積めるようでしたら、当日気がついた不用品も回収させていただくので

お気軽に作業員にお声かけください^^

ご不明な点がありましたら、ご連絡お待ちしております。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼もお待ちしてます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 福入