北九州片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも北九州片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、北九州市へ引越しによるゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


北九州市にて引越しによるゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、引越しをされたお客様からのご依頼で不用品回収にお伺いしました。

結婚を機に引っ越されて来られたというお客様からのご依頼でした^^

「処分を考えず、引っ越してきてしまって物がいっぱいでお部屋の整理が出来ないでいるんです」

と大変お困りのようでした。

持ってこられたダンボールが積み重ねられた状態のままになっていました。

「まずは要るものと要らない物の分別をしないと…」と、ご依頼者様と一緒に確認しながら分別していきました。

衣類がたくさんあり、「この服、当分着てないけど思い入れがあって捨てにくい」と、

ほとんどの物を「要る」「保留」とされていましたが、「物を捨てても思い出を捨てるわけではないですよ^^」

と一言かけさせてもらいましたら、何か吹っ切られたのか、どんどん処分を決めていかれていました^^

「一日でキレイさっぱりして助かりました!」とお声かけいただき、嬉しい思いをしながら

このブログを書いてます^^

皆さんも、「思い入れがあって捨てられない。けど、使っていないもの」ありませんか?

不要なものは、私たちが責任を持って大切に回収させていただきます^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 福入