いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、八幡西区へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


八幡西区にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
TELはやかったから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫・タンス・ソファの回収に伺いました。

「業者の不法投棄が怖いので慎重に考えて電話しています」というご依頼者様からご連絡がありました。

他社にもお電話をし、良さそうな所を探していたそうです。

最近、ニュース等で「業者の不法投棄」をよく目にします。

同業者として許せませんし、お客様からご依頼を受けた不用品への扱いに怒りさえ覚えます。

業者の不法投棄は、業者はもちろんですがご依頼してくださったお客様にも法に触れる行為なのですから。

そんな業者と知らず任せるお客様に、ご迷惑になるようなことは絶対にあってはならないことです。

慎重にならざるを得ませんよね。そんな中、当社を選んでくださったお客様。

誠にありがとうございます。

お客様の信頼を裏切らないよう、今後も迅速・丁寧に適切な回収処分作業をさせていただきます^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭