いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市へ分別なしのゴミ回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


北九州市にて分別なしのゴミ回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
手際がよくあっという間に片付けてくれました


本日は、燃えるゴミ・燃えないゴミ・資源ゴミの回収にお伺いしました。

今年の春から、1人暮らしを始められたというお客様。

今まで、お母様がすべてやっていたということもあり、ゴミの分別が分からないまま

出していいのかも悩み、ずっと家に溜め込んでいたそうです。

「いい加減捨てないと、マズイ…と思い電話しました」とお話してくださいました。

…初めてのことは、皆分からないですよね;

約半年、溜めてこられたゴミは、一部屋を埋めようとしているところでした;

そんな分別のされていないゴミも北九州片付け110番は、回収に伺います。

「これからは、分別の勉強をして守って捨てていこうと思います」とおっしゃられていました。

ゴミがあるうちは、「このゴミをどうしよう」と余裕を無くされますよね。

でも、今回を機にゴミが無くなり、一からゴミ出しが出来、余裕が生まれ

ゴミの出し方を勉強するというところまでいかれました^^

ゴミでお悩みの方、北九州片付け110番へお気軽にご連絡下さい。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 関口