いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市小倉北区日明へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


北九州市小倉北区日明にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より、対応が良かったので。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、小さい棚・収納ケース・子供のおもちゃ・プラスチック類の回収に伺ってきました。

今年、小学1年生になられたばかりのお子さんを持つ方からご依頼でした。

「近々、家庭訪問があるので、それまでに不用品を処分したいんです」

との事で弊社へご連絡をして頂いたそうです。

 

先生を、キレイでスッキリしたお家でお迎えしたいですよね^^

私の母親も、家庭訪問の時期になると、部屋を片付け、

いつもは気に掛けないお部屋を、見てきたものです(笑)

この機会に、要らない物は処分してしまいましょう^^

北九州片付け110番では、大きい物から細々した物まで、回収を承っております^^

お客様がご不要と感じられた物を回収致しますので、お気軽にご利用下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 山本