いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、小倉北区へ冷蔵庫の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


小倉北区にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも、丁寧に対応していただいてありがとうございました。


本日は、冷蔵庫の回収に伺いました。

「今朝、冷蔵庫が壊れてしまったので処分したいんですが、

今日中に回収に来ていただくことは可能ですか?」

とのご連絡を頂き、スケジュールを確認したところ、空いている時間がありましたので、

回収作業に行ってまいりました^^

 

24時間、お世話になっている冷蔵庫が壊れると困ってしまいますよね;

そんな中、処分まで…となると、何からやっていいのか分からなくなりますよね;

いつまでも、壊れた冷蔵庫をお家に置いておくわけにはいきませんし…。

そんなお困りの不用品がありましたら、北九州片付け110番へご連絡下さい☆

処分にお困りになっているお客様の元へ、不用品の回収にお伺いさせていただくので、

お客様の大切なお時間を有効にお使いできるかと思います^^

北九州片付け110番は、予約が重ならなければ当日回収も可能ですので、

処分にお困りになっている不用品がありましたら、お気軽に北九州片付け110番へ、

ご連絡をお待ちしています。

 

また、ご不明な点がありましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 阿部