いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、小倉北区へ不用品の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


小倉北区にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。
一回でトラックに乗りきらず、突然2回めを頼んだが、快よく引き受けてくれた。


本日は、チェスト・タンス・本棚・布団・毛布・衣類・おもちゃ・雑貨の回収にお伺いしました。

年末の大掃除をされたというお客様から、

「不用品があるので回収お願いできますか?」とのご連絡を頂きました。

 

大掃除、毎年やっているのに不用品が出てくるものですよね^^;

1年って短いようですが、意外と生活環境が変わってるもんなんです^^

処分が難しい物もあったりして、また押し入れに入れて、「今度出そう」

と、先延ばしにされているという方を、よくお見かけします。

そんな大掃除で出た不用品を、北九州片付け110番が回収に向かいます♪

お電話一本でお客様のご都合の良い日に回収へ行きますので、

不用品が発生しましたら、いつでもご連絡下さい^^

 

また、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています☆

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 藤井