いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市へリサイクル家電の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


北九州市にてリサイクル家電の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テレビ×2・冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「市で引き取ってくれないので、困ってます。回収してもらえますか?」

とのご連絡をいただき、回収作業をしてきました!

 

リサイクル家電であるテレビや冷蔵庫などは、

行政・自治体では回収していない所が多いですよね。

そうなってしまうと「どこに出したら…」とお悩みになります。。

今回のお客様も、“どこに出したら良いか” “どうやって出す物なのかも分からなくて…”

と、処分に困っていた事をお話して下さいました。

リサイクル家電の処分の仕方で悩んでいる方、北九州片付け110番へ回収はお任せ下さい!

弊社では、リサイクル家電も喜んで回収させていただいています^^

適切な処理を行なっていますので、安心してご利用いただけたら嬉しいです。

処分に困っている不用品がありましたら、北九州片付け110番にご連絡下さい☆

お待ちしています^^

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 漆山