いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、芦屋町に家電の不用品回収へお伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?

良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
不用品がたくさんあり、話が長くなってしまったにも関わらず

親身に話を聞いてくれた。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

思っている以上に手際がよく、テキパキ動いてくれた。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
家の庭のお手入れもして下さると助かります


本日は芦屋町へ家電の不用品回収へお伺いしてきました。

「家電が壊れたので回収してもらえますか?」

とお問合せがありました。

「壊れてしまった家電の処分方法が分からなくて、沢山溜まっているんですが大丈夫ですか?」

と心配のご様子でした。はい!大丈夫です^^

「北九州片付け110番」にお任せ下さい!

力にも自信があるスタッフがご自宅に回収にお伺いいたします☆

不要品にお困りの際は「北九州110番」にご相談下さい。

その他、ご質問等ございましたらご連絡ください。

お待ちしております♪

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 山本