いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は川崎町へ冷蔵庫の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

自分では片付けができない

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

短時間でしていただいた

助かりました。


本日は、洗濯機の回収に伺ってきました。

引っ越しをされるお客様からのご依頼でした。

「まだまだ使える洗濯機なんですが

今回、引越しをするので買い替えをしようと思ってて・・・

でもリサイクル法で古い洗濯機を回収してくれるところが

なかなか見つからず困ってたんです・・・」

とおっしゃられていました。

そうですよね。

リサイクル法ができ処分にお困りの方、多いかとおもいます^^;

かといって、古い物を引越し先に持って行くのも嫌ですよね・・・。

「北九州片付け110番」では

リサイクル家電も喜んで回収させていただいております。

勿論リサイクル家電以外の大きい物から細々した物まで

回収を承っておりますので、お客様がご不要と感じられた時には

悩まず「北九州片付け110番」をお気軽にご利用いただければと思います^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております☆

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 森山