【北九州市八幡東区】仏壇の回収ご処分☆御霊抜きまで一度にお任せ!
【北九州市八幡東区】仏壇の回収ご処分☆御霊抜きまで一度にお任せ!

回収場所 北九州市八幡東区
回収内容 仏壇
実際の作業料金 25,650円
お客様のご要望 仏壇の回収、合同御霊抜き
担当のコメント お引越しに伴って、不要になってしまった仏壇の回収のご依頼を頂きました!

引越し先に運んでみると、お部屋の広さやインテリアの雰囲気と仏壇が合わず、新しい仏壇に買い替えたので古い仏壇を処分したい、というケースは結構あります。

でも大きいし重たいし、とても自力では運び出せない。。。

それに、引越して来たばかりで、大切なご先祖様の魂が宿った仏壇のご供養をどこのお寺に頼んだらいいのか、悩まれる方はたくさんいらっしゃいます。

片付け110番は搬出からご供養まで一度にお任せできたので、全く手間がかからなかったと喜んでいただけました!

キャンペーンコード 403420

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特になし
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
トップに上がってたから
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
引っ越し後の悩み
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
大変よい
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。