北九州片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【北九州市小倉南区】古いお米の回収処分ご依頼 お客様の声

回収場所 北九州市小倉南区
回収内容 古いお米1袋、周囲の簡易清掃
実際の作業料金 5,400円
お客様のご要望 お米の処分と米袋周辺の掃除をして欲しい
担当のコメント 虫がわいてしまった紙袋に入っているお米の処理と米袋周辺にクモの巣の掃除にお困りのお客様からご相談いただきました。

なるべく早く処分したい、と思われたそうですが、重量がありご自身で処分が困難なため、業者への依頼をお考えだったそうです。

事前にお電話で料金のご案内をし、「安心できそう」と思っていただきこの度ご依頼くださいました。

作業終了時には「処分に困っていたのですぐお願いできて助かりました」とご対応に満足いただけました。

キャンペーンコード 465073

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
米に虫がわいてること。蜘蛛の巣が張られてること。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに依頼しようと思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
北九州を拠点にされているから。
実際にご利用になっていかがでしたか?
電話応対が良く安心できる。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。