【北九州市小倉南区】マットレス、こたつ、電子レンジなどの回収

【北九州市小倉南区】マットレス、こたつ、電子レンジなどの回収

【北九州市小倉南区】マットレス、こたつ、電子レンジなどの回収

回収場所 北九州市小倉南区
回収内容 セミダブルマットレス、こたつ、電子レンジ、プリンタ、テレビ台、椅子、空気清浄器、収納棚、その他細々したもの
オペレーター提示金額 14,080円
実際の作業料金 15,400円
お客様のご要望 早めに回収してほしい。
担当のコメント 物の多さにお困りで、処分することにされたお客様からご相談いただきました。片付け110番を知って、すぐにご依頼いただいたそうです。なかでも、ご依頼の決め手になったのは値段の安さとのこと。実際にご利用になられて、「良かったです…100点!」とのお声をいただくことが出来ました。お満足いただけたようで、大変うれしく思います。次回も100%ご満足いただけるよう、日々精進してまいります!
キャンペーンコード 542840

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
物の多さ。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに依頼しました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
値段の安さ
実際にご利用になっていかがでしたか?
良かったです
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。