【北九州市小倉北区】庭の手入れ・草刈りのご依頼 お客様の声【北九州市小倉北区】庭の手入れ・草刈りのご依頼 お客様の声【北九州市小倉北区】庭の手入れ・草刈りのご依頼 お客様の声

回収場所 北九州市小倉北区
回収内容 刈り取った草
オペレーター提示金額 6,600円
実際の作業料金 45,000円
お客様のご要望 草刈り希望
担当のコメント 庭のお手入れにお困りのお客様からご依頼いただきました。対応が早く、ページも上位に表示されていて良さそうだったためご依頼いただけたとのことです。作業する方の対応が良かったとおっしゃっていただき、99点の評価を付けていただきました。庭のお手入れ、不用品回収がご必要な際はまたいつでもご相談ください。
キャンペーンコード 540008

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
雑草が茂って困ってた。いつもしてくれる人が高齢者で亡くなったり入院してて困った
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
一応見積もりだけはしてもらおうと思っていたが、いっぱいきてもらうのは面倒なので一社のみにしました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
対応が早かったし、ページが上位で、良さそうだったから
実際にご利用になっていかがでしたか?
作業する方の対応が良かった
最後にサービスの点数を教えてください!
99

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。