北九州片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【北九州市】仏壇、神棚、冷蔵庫、ダイニングテーブルの回収・処分

回収場所 北九州市
回収内容 仏壇、神棚、冷蔵庫、ダイニングテーブル、椅子、ベッド、布団、食器棚、電子レンジ等
オペレーター提示金額 100,440円
実際の作業料金 160,000円
お客様のご要望 家財一式の回収希望。見積日:10/16 16時頃希望。回収希望日:11月中旬~下旬予定。
担当のコメント 引っ越しに伴い、ダイニングテーブルやベッド、冷蔵庫等家財一式の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。引っ越しに合わせた日程で回収可能だったためご依頼いただけたようです。作業後はお客様の笑顔も見ることができ、私たちも嬉しい気持ちです。不用品回収はまたいつでもご相談ください!
キャンペーンコード 333148

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

オペレーターと話をした後、すぐに連絡ありましたか?
はい
作業に伺う前、「これから行きます」との連絡がありましたか?
はい
作業担当の電話での対応は満足いただけましたか?
はい
予定していた時刻通りに到着したでしょうか?
はい
遅れていた場合は、事前の連絡はあったでしょうか?
お伺いした際、作業担当の身だしなみは好感が持てましたか?
はい
作業担当者の挨拶は好感が持てましたか?
はい
作業前に「作業内容の確認」はしていたか?
はい
作業中の作業内容は好感が持てましたか?
はい
作業担当は「スリッパ」を用意していましたか?
いいえ
養生はしてくれていますか?
はい
ご意見がありましたらご記入ください

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。