北九州片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも北九州片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は飯塚市まで電動ベッド、テレビの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


飯塚市にて電動ベッド、テレビの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は電動ベッドとブラウン管テレビの2点の回収処分にお伺いしました。

『ベッドにモーターもあるし、そもそもバラして運べるかも分からないから自力では無理』

とのことで当社にご連絡をされたそうです。

まずはマットレス部分を運び出し、底の枠を取り外した後、

シャフトやモーターといった駆動部を取り外し、外枠を解体して持ち帰りました。

一般の方は見慣れない部分もありますので、なかなか自分たちでやるのは難しいですよね^^;

そこで「北九州片付け110番」にお任せください!

重たいもの、かさ張るもの、処分に困るものなど、喜んで回収いたします。

解体をしていただいていた方が助かる場合も多いですが、

我々も解体から作業は行いますので、決して無理のない範囲でお願いします。

特に重量物の場合は事故の危険性もありますのでお気をつけください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 福入