いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、小倉南区へ粗大ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


小倉南区にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
ていねいで不安なく日程などを進められた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
日程、料金、見積りと自分に合った話し合いをしていただけました。


本日は、テレビ・テレビ台・ポット・テーブル・ベッド・マットレス・健康器具・3段BOX・衣装ケースなどの回収に伺いました。

引越しをされるというご依頼者様。

「今月中にお願いしたい」とご要望がありましたので、日時を調整し本日伺わせていただきました。

引越しの際、荷物を整理していると使っていなかった物が、たくさん出るんですよね;

たくさん出すぎて「こんな量、どこに出せばいいの?」とお困りの方もたくさんおられるはずです。

そんな時は、北九州片付け110番にお任せ下さい!

まとまった量の不用品がある場合、トラック積み放題プランというものがあります。

不用品の量に応じて、3段階のトラックの大きさからお選びいただけるので、

お得に不用品の処分が出来るかと思います^^

自分の不用品が、どのプランに当てはまるか分からないという方は、お気軽にお問い合わせください。

必要であれば、現地にお見積りにもお伺い致します。

お見積りは、無料ですので是非ご利用ください♪

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

 

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 福入