いつも北九州片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、北九州市へごみ収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


北九州市にてごみ収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ごみ収集のため北九州市へお伺いしてきました。

倉庫の他、ベランダやお庭いっぱいに、ゴミや不用品がありました。

「ちょっとの間、ゴミを出さずにいて、それが続くと面倒になって」と

ゴミを溜め込んでいってしまったらしいのです^^;

でも、夏場の今、自分でも匂いが気になり始め、回収処分を決められ

当社へご連絡していただけたようです。

量の多いゴミや不用品、見るだけで自分でやるには限界があると感じてしまいますよね。

そんな時には、北九州片付け110番にお任せください!!

どんなに大量のゴミや不用品も、回収処分させていただきます。

もちろん、1点からの回収も行っておりますので、お気軽にご利用ください^^

ゴミや不用品を回収させていただいた後、ハウスクリーニングもさせていただきました。

当社では、不用品回収+ハウスクリーニングなど

他社に頼まなくても、一括で作業させていただいておりますので、お得ですよ^^

ご不明な点などありましたら、お問い合わせお待ちしております。

 

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪