いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岡垣町へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岡垣町にてゴミの収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


本日は、パイプハンガー・ビデオデッキ・プリンター・ホットプレートの回収にお伺いしてきました。

「いつか使うかもと取っておいたんですけど、ビデオデッキは観る機会も減って、プリンターはインクが無くなってから

インクも高いし買うのが面倒で、ホットプレートは古い物で長らく使ってなかったからなのか焦げが錆びになってて」

とお話してくれました。

一つ一つに、不要になった理由がありますよね。

皆さんも、押入れ等の片付けついでに「本当に必要なものか」を考えながら整理してみてください。

きっと、使わなくなって数年経っているものが見つかるはずです。

“2年使っていないものは、使う可能性は少ない”とよく聞きます。

そのような物がありましたら、北九州片付け110番へご連絡下さい。

迅速・丁寧にお客様の不用品を回収させていただきます^^

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

 

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 福入