いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、水巻町へ遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


水巻町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
もう少し明るく話すと、もっと良くなると思うので。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
愛想がとても良かったので


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、ご依頼者様のお母様が住まれていたアパートへお伺いさせていただきました。

「何をどうすればいいか分からないので遺品整理をお願いします」

とご依頼を受けました。

 

そうですよね。遺品整理とよく耳にするものの、

いざ自分がやろうと思うと、お母様の家であり自分のお家とは勝手が違い、

分からないことも多くなりますよね;

そんな時は、北九州片付け110番へご連絡ください。

遺品整理のプロが入ることによって、スムーズに整理が進み

ご依頼者様の大切なお時間を有効に使っていただけるかと思います。

遺品整理にお困りになられたら、北九州片付け110番をお頼りになってください。

 

ご不明な点や不安な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭