北九州片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市へタンスの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


北九州市にてタンスの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンスの回収にお伺いしました。

引越しをされてきたお客様からのご依頼で、

「引越して、いざ部屋に置いてみると、家を見るときに計ったんですけど、

寸法を間違えてたみたいで、扉にかかってしまって…少し小さめの物に買い替える予定」

との事で、ご連絡いただきました。

家具などの配置で、「これはココに置けるかな」と計ってから入室を決められる方が多いですよね。

きちんと計ったはずが、間違えて配置が出来ない…なんて方も多いのではないでしょうか?;

そんな時は、買い替えを考えますよね。

その際に出るのが、配置を間違ってしまった以前まで使っていた不用品です。

お困りになられたら、北九州片付け110番へご連絡下さい^^

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 永山