【北九州市八幡西区】2段ベッド、ロフトベッド、健康器具の回収【北九州市八幡西区】2段ベッド、ロフトベッド、健康器具の回収【北九州市八幡西区】2段ベッド、ロフトベッド、健康器具の回収【北九州市八幡西区】2段ベッド、ロフトベッド、健康器具の回収【北九州市八幡西区】2段ベッド、ロフトベッド、健康器具の回収

回収場所 北九州市八幡西区
回収内容 2段ベッド、ロフトベッド、ぶら下がり健康器具
オペレーター提示金額 17,600円
実際の作業料金 18,810円
お客様のご要望 ベッド解体作業も合わせて希望。正確な見積り希望。
担当のコメント ベッド等の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。早くベッドを処分したかったことと、ネットの口コミが良かったことがご依頼の決め手になったとのことです。すぐにテキパキと作業に取り掛かってくれたとご満足いただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品の回収はまたいつでもお任せください!
キャンペーンコード 552524

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
ベッドが邪魔と思いながら仕方なく使っていた。 
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
ネットで調べて口コミも良かったし自粛中で片付けもしてたから。早くベッドをどうにかしたかった。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
まずは電話してみて、女性の応対がとても良かった。後は口コミです。
実際にご利用になっていかがでしたか?
すぐにてきぱきと作業に取りかかってくれた。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。