【北九州市小倉北区】浴室の簡易清掃ご依頼 お客様の声
【北九州市小倉北区】浴室の簡易清掃ご依頼 お客様の声
【北九州市小倉北区】浴室の簡易清掃ご依頼 お客様の声

回収場所 北九州市小倉北区
作業内容 浴室の簡易清掃
実際の作業料金 8,800円
お客様のご要望 特に急いでないが、金額が合えば作業して欲しい
担当のコメント マンションの浴室清掃にお困りのお客様からご相談いただきました。

ご自身で綺麗にされていたそうですが、なかなか落ちない汚れに苦戦されていたそうです。

作業を依頼できる業者がないかインターネットでお探しの所、弊社サイトをご覧になり、「無料見積もりだし、相談してみよう」と思っていただけたようです。

作業終了時、お客様からは「料金が良かったので依頼しました。綺麗になってうれしいです。」とお声かけいただきました。

またお困りごとございましたら、ご相談下さいませ。

キャンペーンコード 483236

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
掃除の仕方
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
はい、思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
金額で決めた
実際にご利用になっていかがでしたか?
良かったです
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。