【北九州市小倉北区】冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、食器棚等の回収
【北九州市小倉北区】冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、食器棚等の回収
【北九州市小倉北区】冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、食器棚等の回収

回収場所 北九州市小倉北区
回収内容 冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、食器棚、2人用ダイニングテーブル、調理器具等細々した物
オペレーター提示金額 24,750円
実際の作業料金 27,500円
お客様のご要望 家電や家具を回収してもらいたい。
担当のコメント リサイクルショップで回収してもらえない不用品がありお困りのお客様からご依頼いただきました。問い合わせから作業までが迅速であったことがご依頼の決め手になったとのことです。スタッフの方のお話も分かりやすく、直ぐに作業して頂き助かりましたとのお言葉をいただけました。アンケート評価では80点を頂戴いたしました。次は100%ご満足いただけるよう、サービス品質の向上に努めて参ります!
キャンペーンコード 494449

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
リサイクルショップへ買取を依頼しましたが、引き取って貰えない物が多く、処分に困る物が多く出ていました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
引っ越しの日程の問題も有り、直ぐに対応頂けると思いましたので、すぐに依頼させて頂きました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
問い合わせから作業までが迅速だった点です。
実際にご利用になっていかがでしたか?
スタッフの方のお話も分かりやすく、直ぐに作業して頂き助かりました。
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。