いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は小倉北区へ洗濯機の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、洗濯機の回収に伺ってきました。

「古い洗濯機が壊れてしまいました。処分していただけませんか?」

とお客様よりご連絡いただきました。

詳しくお話を聞いたところによりますと、

元々洗濯機の調子が悪かったので先に新しい洗濯機を購入したのですが、

古い洗濯機もまだ使えるとのことで使用していたら

今朝方ついに動かなくなってしまったとのことでした。

しかし洗濯機となると一人では運べなくて困っていたところ、

弊社について人づてに聞きご連絡頂いたそうです。

洗濯機の処分となると大変ですよね^^;

重くてとてもご自身では運べません。

かといって壊れた物をずっと置いておくのも嫌ですよね・・・。

そんな時は「北九州片付け110番」にお任せ下さい☆

弊社の力自慢のスタッフが運搬、回収まで行ないますので、

お客様のお手を煩わせることはありません!

一人では動かせない不用品がございましたら、

是非「北九州片付け110番」にご連絡ください^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽に相談ください。

お待ちしております☆

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 菅