いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市で学習机といすとチェストの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


「昔子供が使っていた学習机があるんだけど、捨てれるかしら」

と、お電話くださったご依頼者さま。

学習机、ご実家の子供部屋で物置になってしまっている、
という方もいらっしゃるのではありませんか^^

北九州片付け110番では、
学習机ご処分のご依頼もたくさんいただいております。

最近は、おしゃれなキャラクターものの学習机や、
飾り棚だけでなく、パソコンを使うことを加味された棚やチェスト付きのもの、
ハイベッドの下につくタイプや、一部を取り外して大人になっても使える仕様など・・・

本当にバリエーション豊かな学習机を回収させていただいています。

しかし、共通してお客様で持たれるお悩みが、
「重くて運び出せない」
「頑丈すぎて捨てたくても解体できない」

ということに集約されているように感じます。

やんちゃ盛りの子供のためのものですから、
頑丈で、しっかりと重量のあるものも多いです。

処分になると、困ってしまいますよね><

北九州片付け110番では、
ご不要な学習机を、作業スタッフがお伺いして、
「お部屋の中の運び出しから対応」させていただきます^^

今回は階段からのおろしもありましたが、
プロの作業スタッフでスピーディーに搬出できましたよ!

ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました♪

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


北九州片付け110番
不用品回収作業担当 金村