北九州片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、桂川町へベッドとマットレスの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


桂川町にてベッドとマットレスの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ベッド・マットレスの回収にお伺いしました。

新しくベッドを買い替えるというお客様から、回収のご依頼をいただきました。

「ベッドにも寿命があると聞いて。それを超えてたので」

と処分するキッカケを見つけられ、弊社にお任せくださいました。

 

“寿命”と聞くと買い替えたくなりますよね。

寿命の過ぎたマットレスは、へたってきてしまい、質の良い睡眠が取れないとの事です。

その他にも、湿気の温床となりダニやカビが発生してしまうんだそうです。

それを聞いてしまうと、ゆっくり寝られませんよね…;

そんな寿命を迎えた不用品がありましたら、北九州片付け110番へご連絡下さい。

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 辻