いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市へソファーの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


北九州市にてソファーの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、ソファーの回収を行なってきました。

「不要になったソファーがあるので、回収に来てほしい」

とのご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

家具屋さんへ行き、理想のソファーを購入されたというお客様。

「早く、この新しいソファーを使いたかったんですけど、

前まで使っていたソファーが場所を取っているので…」

と、新しいソファーを使えずにいたそうです。

…確かに、ご自分で処分するには、難しい物ですよね;

そんな不用品がありましたら、北九州片付け110番へご連絡下さい。

 

回収の際に、「申し訳ないんですが、新しいソファーを、

前まであったソファーの位置に置いてほしい」とのご要望があり、

新しいソファーが今日から使えるように、移動作業もしてきましたよ^^

作業員の出来る範囲であれば、お客様のご要望にもお応えしています。

作業員に、お気軽にお声掛けください☆

 

ご不明な点などがありましたら、北九州片付け110番へご連絡お待ちしております。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 山本