いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、小倉北区へ廃品回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていだいています。


小倉北区にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、テレビ・CDコンポ・BSチューナーの回収にお伺いしました。

「全て壊れているものですが、大丈夫ですか?」とのお問合せを頂きました。

 

もちろん、大丈夫です!

北九州片付け110番では、壊れている物でも喜んで回収に伺います。

お客様が不要と感じられた物を弊社は、引き取りに向かいます^^

今回のお客様は、壊れている物の処分に出すタイミングを失い、

押し入れに入れていたそうなのですが、

押し入れの整理をされ、思い出した不用品との事でした。

皆さんも、押し入れに入れっぱなしになっている不用品はありませんか?

ございましたら、北九州片付け110番へお任せ下さい♪

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 辻