いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市へ冷蔵庫の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていだいています。


北九州市にて冷蔵庫の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確なお安い料金

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫の回収に伺いました。

「冷蔵の上部辺りの冷えが悪くなってきたので。」

と処分を決められ、弊社へご連絡して頂きました。

 

冷蔵庫は、年々新しくもなっていますし、性能も良くなり消費電力も昔に比べるとお得になってますよね^^

そうすると処分を考えたほうがお得な気もしますが、冷蔵庫はリサイクル家電なので、

行政などでは、引き取ってくれないので困りますよね;

そんな時は、北九州片付け110番へご連絡下さい☆

他が引き取ってくれない不用品も、北九州片付け110番なら回収に伺います^^

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 辻