いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、行橋市へゴミ屋敷の整理に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていだいています。


行橋市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂きお伺いしてきました。

「両親の家がゴミ屋敷なんですけど、年も取ってきたし片付けて楽な生活をしてほしいんです」

とのご連絡をいただきました。

 

お伺いすると、部屋を通るのにゴミを踏みつけないと入れないような

不便なお部屋になっていました。…これは娘さんも心配するはずです。

衛星面での心配や、ご自宅での生活のしづらさ、そして、悪臭などもあると

ご近所の方々にご迷惑をおかけすることにもなります;

そんなご両親のお宅のゴミを排除し、スムーズに生活の出来るお家へ戻させていただきました^^

ご両親は「年を取って掃除が億劫になって、こうなってしまったんですが、

こんなにキレイにしてもらって、元気を取り戻しました」と笑顔で言っていただきました^^

ご自身でお家の整理が出来ないとお困りの方、北九州片付け110番へ

お気軽にご連絡下さい☆

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 辻