いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、中間市へ廃棄物の回収処理に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていだいています。


中間市にて廃棄物の回収処理  お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


本日は、掃除機・電子レンジ・コーヒーメーカーの回収を行ないました。

「全て壊れてしまっているんですが、回収していただけるんですか?」

とのお問合せをいただきました。

 

壊れた物の処分ってどうしようか悩みますよね;

“どこも取ってくれない”ということがあったりして、「じゃあ、どこに出せばいいの?」

とお困りになりますよね^^;

そんな時は、北九州片付け110番へお任せください^^

弊社では、壊れているものも喜んで回収に伺います♪

他では断られてしまった不用品も、北九州片付け110番では、回収可能な物かも知れません^^

まずは、お電話にて、回収内容をお伝えいただき、回収可能な物かご確認ください☆

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 辻