いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市若松区へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載してます。


北九州市若松 区にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、カラーボックス×2・布団・毛布・サーフボード・ゴルフクラブなどの回収にお伺いしました。

「倉庫を片付けて不用品が出たんだけど、すぐに回収って難しいかな?」

とご連絡を頂きました。

“今日中に”とのご希望があり、予約の空いている時間を見つけ回収作業を行なってきました。

倉庫の中を片付け、要らない物が出てきて、倉庫内はスッキリ♪

なはずはなく、倉庫から出た不用品はお庭に出されている状態で、

長いこと置いておくのは、見た目的にも宜しくないですよね^^;

そんな時は、北九州片付け110番へお任せ下さい!

長く置いておきたくない不用品も、予約の空き次第では、

当日対応や翌日対応など、ご連絡いただいた近々で回収に伺わせて頂く事も可能です^^

まずは、お電話にて予約のご確認をお願いします^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 辻