いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、川崎町へエレクトーンの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


川崎町にてエレクトーンの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて、安心感があった


本日は、エレクトーンの回収へお伺いしました。

「どこも回収してくれなくて困ってたんです。しかも自分では動かせない程、重いので」

と、回収してくれる場が無いこと、重く動かせないことにお困りだったというお客様。

品番で、回収不可にされてしまうと、「どこに処分に出したら…?」と悩みますよね。

邪魔だからと別の部屋へ移動させようとしたお客様でしたが、

重く、移動すらも難しい…と諦め寸前だったそうです。

 

北九州片付け110番では、エレクトーンの品番や状態に関わらず、

丁寧に回収をさせて頂いています^^

重いエレクトーンも、北九州片付け110番の作業員に任せてくだされば、

きちんと運搬、回収しています^^

作業員がすべて作業させて頂いておりますので、お客様に負担はありません♪

お困りの不用品がございましたら、お気軽に北九州片付け110番をお頼りになって下さい☆

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 辻