いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、小倉西区へ不用品の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


小倉西区にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファ・収納タンス・3段BOXの回収にお伺いしてきました。

「マンションの近くは、駐車禁止で車が停められないのですが、

回収に来ていただくことは可能でしょうか?」とのご連絡を頂きました。

 

車が停められないとなると、「回収は出来ない」と諦められている方、

北九州片付け110番では、回収できる手段を見つけ、

お客様の不用品をきちんと持ち帰らせていただきます^^

今回は、近くに駐車場がありましたので、管理人さんの許可を貰い、

トラックを停めさせていただき、素早く回収作業を行なってきました^^

 

北九州片付け110番では、お客様のご希望に沿った回収を心がけております☆

ご希望がありましたらお気軽にご相談ください^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭