いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市へタンスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


北九州市にてタンスの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったので、よかったです。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


本日は、タンス×3の回収にお伺いしました。

急な引越しを余儀なくされたお客様から、

「大型のタンスが3つほどあるのですが、新居には入りそうにないんです。」

とのことで、弊社へご連絡をして頂き、回収作業をしてまいりました。

 

急な引越しで、これだけ大きな不用品があると、

時間も無いし、他にやることも山積みで…処分に困ってしまいますよね;

そんな時は、北九州片付け110番が対応いたします!

予約の空きにもよるのですが、急なご依頼も対応可能です^^

「こんな急で対応してくれる所なんて無いよね…」とお悩みになられたら、

まずは、北九州片付け110番へお電話・メールお待ちしています^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 石井