いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市小倉南区へゴミの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


北九州市小倉南区にてゴミの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、CDコンポ・3段BOX・ハンガーラックの回収に伺いました。

片付けをしていたというお客様は、不用品にお気づきになりました。

今まであった物ではありますが、気付くと“早く処分に出してしまいたい”

という気持ちになりますよね^^;

元々お家にあった物でも、ずっと取っておくのは落ち着かないですよね;

北九州片付け110番では、そんな不用品をお客様のお好きな日時に回収させていただいています。

不用品にお気づきになったら、お電話・メールにてご連絡お待ちしています^^

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 辻