いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市若松区へゴミの収集に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


北九州市若松区にてゴミの収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、ゴミの収集に伺いました。

先日、引越してこられたというお客様。

まだ、ゴミを出す日程などが分からず、ネットで検索していたそうです。

この地域のごみ収集の日程が出る前に、“回収していく”という弊社のHPを見つけて下さり、

「ゴミの日が分かる日まで待ってられない」と、北九州片付け110番へご連絡をして下さったそうです。

 

引越してきたばかりだと、その周辺の事は何も分からないですよね;

徐々に慣れていくものだとは思いますが、引越してきて荷解きをされた際に出たゴミなどで、

新居がゴミだらけになったのを気にされていたそうです。

そんな引越しの際に出たゴミを、北九州片付け110番は一気に収集していきますよ♪

お困りになった不用品の処分を、私たちが収集しスッキリさせてみせます!

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 辻