いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市へ棚の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


北九州市にて棚の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な問い合わせにも、心良く対応してくださいました。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
優しく作業してくださって、ありがとうございました。


本日は、棚×5の回収に伺いました。

「棚に入っていた不用品を、処分にしたので、棚が空き、

不要になったんです」と処分を決められ、弊社へご連絡して下さったそうです。

 

量が多く、ご自身では処分に行けなかったそうです。

確かに、棚5台は運搬が難しいですよね。

大きい物の量が多くなると、トラックも必要になりますし^^;

そんな不用品の処分に悩まれたら、北九州片付け110番へご連絡下さい☆

お部屋にそのままにして頂いていても、お宅にお邪魔させていただき、

弊社の作業員が運搬回収いたしますので、お客様には難しい作業はありません^^

すべて、北九州片付け110番の作業員にお任せ下さい♪

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 阿部