いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、赤村へ汚部屋のお掃除片付けに伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、汚部屋片付けのご依頼をいただき、お掃除作業を行なってきました。

「元々片付けが苦手で、自分で片付けようとしたんですけど、

作業が進まないので」と弊社を頼っていただきました。

 

片付けやお掃除が苦手な人が急に、片付けをしようと思っても、

難しいと感じてしまいますよね…;

そんな時は、北九州片付け110番がお客様のお部屋を綺麗にするため、

片付けのお手伝いをさせていただきますので、汚部屋に悩んでいらっしゃる方、

ぜひ北九州片付け110番をご利用ください^^

隅々まで綺麗にお掃除させていただきます!

 

綺麗になったお部屋を見られたお客様から、

「こんなに早く綺麗にしてもらえると思っていなかったのでビックリしました。

また、汚部屋になったら頼んでいいですか?」と笑顔でお声かけしていただきました^^

もちろんです!北九州片付け110番はリピーターさん大歓迎です♪

またのご利用、心よりお待ちしております^^

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭