いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、香春町へ木の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいてます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても丁寧に対応していただきました。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても早い時間で終わりびっくりしました。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等がございましたらご記入ください。
ありがとうございました。


本日は、木の回収を行なってきました。

自営で大工さんをされているというお客様。

残った木材が何かに使えないかと家のお庭に置いていたそうですが、

使うことなく5年以上経っているということで、今回処分を決められ、

弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

“何かに、いつか使えるかも…”と思う物、ありますよね。

でも、ほぼ使うことは無かったりするんですよね…^^;

そんな不用品にお気づきになられたら、北九州片付け110番へご連絡ください!

弊社では、お客様のご不要な物を喜んで回収させて頂いてます♪

処分に困っている物がありましたら、基本どんな物でも回収しておりますので、ご依頼ください^^

「この不用品、回収してくれるかな…」とご心配になられていましたら、

まずは、お電話にてご相談お待ちしております^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご質問ください☆

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭