いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、小倉南区へパソコンの引き取りに伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


小倉南区にてパソコンの引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、パソコンの回収にお伺いしました。

「壊れたパソコンなんですけど、情報漏えいが怖いのですが…」

と不安のお声をいただきました。

適切に処分させて頂いている旨をお伝えしましたところ、ご依頼していただきました。

 

…確かに、壊れているとはいえ情報の詰まったパソコン等を処分に出すのは不安ですよね。

でも、壊れて使えなくなった物を、いつまでも取っておくわけにも…いかないですよね;

北九州片付け110番では、依頼してくださったお客様の個人情報なども厳重に管理させていただいております。

不用品に含まれる情報など、きちんとした方法で処分させていただいていますので、

安心してご利用いただけると幸いです。

 

不安などがありましたら、お気軽にご相談ください。

優しいオペレーターが、きちんとご説明させていただきます^^

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 福入