いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市八幡西区でお引っ越しに伴う婚礼タンス3点の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


八幡西区で引っ越し処分ご依頼 佐藤様の声


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
希望の日に来てくれたから。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
もう少しスムーズに作業が出来たら良かった。


お引越しにて、婚礼タンス3点のご処分をお考えのお客様。

入居当時、引っ越し業者が運搬してくれたため、2階の部屋から自力で階段下ろしなど運搬は出来そうにない、と悩まれていたそうです。

婚礼家具は大型の物が多いので、いざ処分するとなると大変ですよね><

お電話で「運び出しからも依頼出来ますか?」とご相談頂き、
運び出し作業からでもお伺い出来る旨をご案内、
またご希望日時でのお伺いが可能な旨をお伝えした所、ご依頼くださいました。

当日作業時に養生作業で多少段取りにお時間がかかってしまいましたが、
搬出回収も問題なく終わりました。

ご依頼頂きありがとうございました。
また、ご意見については今後の作業に生かしていきますので、
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

[お客様からの感想]
大型の処分品が片付き、無事引っ越しが出来そうで安心しました。
ありがとうございます。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


北九州片付け110番
不用品回収作業担当 おぎた