北九州片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【北九州市八幡西区】引越しに伴い雑多ごみの処分ご依頼 お客様の声

回収場所 北九州市八幡西区
回収内容 家庭ごみ10袋、衣類10袋、段ボール、他細々したごみ
オペレーター提示金額 -円
実際の作業料金 29,160円
お客様のご要望 混在のごみを引き取り処分して欲しい
担当のコメント 引っ越しに伴い、不要になった細々した不用品(家庭ごみ10袋、衣類10袋、段ボール、他細々したごみ)の処分にお困りのお客様からご相談いただきました。

不用品の量があり、「ゴミ捨てがなかなか進まないので業者に依頼しよう」と思われ、依頼先をインターネットでお探しだったそうです。

たまたま当社サイトをご覧になり、わかりやすいサイトと見積もり無料に惹かれご相談くださったとのことでした。

最初は軽トラック1台分の回収で手配しておりましたが、作業日前にお客様から再度ご連絡があり「処分品が増えて…軽トラック1台で収まらないかも」と追加処分品のご相談を受けました。

追加分の量をお伺いした所、作業日に問題なく回収できる量でしたので、追加回収も問題ない旨をご説明しました。

作業終了時には「急遽増えた不用品も持って行ってもらえたので助かりました」とご対応にご満足いただけました。

キャンペーンコード 456158

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
ゴミ捨てがなかなかできなくて困っていました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
思いました!
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
わかりやすさです。
実際にご利用になっていかがでしたか?
またお願いしたいです。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。