【北九州市戸畑区】冷蔵庫、洗濯機、シングルベッド等の回収・処分
【北九州市戸畑区】冷蔵庫、洗濯機、シングルベッド等の回収・処分
【北九州市戸畑区】冷蔵庫、洗濯機、シングルベッド等の回収・処分

回収場所 北九州市戸畑区
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、ローテーブル、シングルベッド
オペレーター提示金額 23,100円
実際の作業料金 23,100円
お客様のご要望 家電や大型家具を回収してもらいたい。
担当のコメント 引越しに伴う不用品の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。部屋の引き渡しまでに間に合う日程が組めたためご依頼いただけたそうです。すぐに対応してもらえてよかったとご満足いただけ、85点の評価を付けていただきました。次は100%ご満足いただけるよう、サービス品質の向上に努めて参ります!
キャンペーンコード 502918

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
急な廃品回収が必要だったこと
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
サイトで見て依頼しようとした。部屋の引き渡しまでに間に合うか不安だった。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
期日までに対応してくれると回答頂いたこと。
実際にご利用になっていかがでしたか?
すぐに対応してもらえたのでよかった。
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。